明走会ブログ
走る異業種交流会「明走会」のオフィシャルブログです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11月7日夢ナイトラン(小江戸コース編) by 石井政徳
夢舞いマラソンで大活躍された園子さんの声掛けで「夢ナイトラン」が行われました。
当初、私も参加する予定だったんだけど、風邪をこじらしてしまいあえなく欠席。
今回のコースは小江戸コースと聞きいてたので、仕事帰りにコース途中で待ち伏せして
いた。

試走会の時にもみんなで立ち寄った恵比寿ガーデンプレイス、ここに来たらやっぱり一
杯ひっかけたくなりますよねぇ?

でも、夢ナイトランの時間じゃ、それも夢か・・・

だったら、気分だけでも・・・って思って麦茶?を買って待っていたんです。

この時期の恵比寿ガーデンプレイスは、クリスマスムード一色。道行くカップルは、携
帯でクリスマスイルミネーションを撮っていた。

写真1

ロマンチックでほんと素敵な光景でした。

8時過ぎ、そろそろこのあたりを通過してもいい頃なんだけど、それらしい人たちが来
ない。

おかしいな?と思いながら、コースを逆に歩いてみた。
広尾付近まで来たんだけど、まだいない・・・

もしかして、みんなどこかでお茶でもしてるのかな?と思っていた。

それからしばらくして、交差点に白いシャツを着た、ちょっと風変わりな!集団を見か
けた。
キャップには、銀のキラキラをつけ、夢Tシャツを着ている夢ナイトランの人たちだっ
た。

富さんをはじめ7人の集団。私は交差点から声をかけた。

「参加するって、言いながら欠席だったから、せめて差し入れだけでも・・・」って、

麦茶を差し入れた。もちろんつまみつきでね!

みんなは、それを持ってガーデンプレイスまで走っていった。

ここで、一息ついたんだけど、参加者はみんな元気、元気!
私はその元気さに圧倒されたし、その風貌にちょっとひいちゃった。

ま、いつものことだけど・・・

・・・せっかくなので、ガーデンプレイスで記念写真!
みんないい顔してるでしょ!

写真2


では、みなさん最後まで頑張ってくださ~い。(^o^)/~

PS

次回は、大江戸コースを開催するそうです。

■夢ナイトラン参加者
 園子さん、富さん、お恵さん、八木さん、米谷さん、元永さん、西村さん
ライター 石井政徳
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったですね
石井さん、レポートと写真をありがとうございました。
差し入れも嬉しかったです。
清水さん、キヤップのキラキラありがとう、目立ちましたね。

次回は12月5日(金)夢舞いLOVE大江戸コースです。エントリーは土田園子まで。
定員制ですのでお早めに。
2008/11/13(木) 14:12:21 | URL | 土田園子 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。