明走会ブログ
走る異業種交流会「明走会」のオフィシャルブログです。
201806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201808
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月見草活動報告 山下監督を囲む会 2009/10/26 by 伊藤忠夫
小形です。
昨日は生憎のお天気も関わらず、多数のご参加をいただきありがとうございました。

都内唯一の「熊本の赤牛」専門店です。

山下監督の、世界陸上第2位の尾崎好美が好成績を出した話と近く行われる女子駅伝への熱意、

岡田由利子さん(間違えないようにね)のがんばりのある復帰で金メダル2つ取った話、

良かったです。

また飲み放題は普通2時間程度ですが、実に22時近くまでOKをだしてくれたオーナーの

太っ腹&みなさんのご協力を得て楽しむことができたのではないでしょうか。

家具屋が営むステーキ屋で、売る予定のテーブルで飲み食いするのもたまには良いもんでしょう。

機会があれば、日本橋三越で価格を参考にしていただいてお買い上げいただけると幸いです。

栃の1枚板300万円のうえで寝るのも豪華な気持ちになるのではないでしょうか。
(クレジット可能です。)

岡田さん、マリは銀座のお店のママですが、名前を間違えてごめんなさい。

NYマラソンでのご健闘をお祈りします。

伊藤テディ事務局長と次の企画も練っております。

具体化しましたら(来春あたり)ご案内する予定です。



…と小形さんの報告があったように、10月26日台風が接近するという荒れ模様のなか、第一生命の陸上部監督の山下・吉原ご夫妻を招いての飲み会を開きました。

同時に岡田さんの国体での2種目優勝の素晴らしい報告もありました。

山下さんとは数年前、恐れを知らない月見草のメンバーが第一生命のグランドに出かけランニングの教えを請うたことがありました。

教えるほうも教わるほうも直にこれは無理だと悟り、カラオケ、飲み会に場を変えました。

その後もカラオケなどあったりしましたが、今回は昨年5月のご夫妻の結婚を祝う会以来の飲み会でした。

実業団女子駅伝の予選会を控えての忙しい中でしたが、今回は本戦で優勝を意識して戦えるとの自信にあふれたお話でした。

集合写真が間に合いません。2枚の写真で雰囲気を感じてください。

月見草1026_1

tsukimisou_03.jpg

次の方々が出席されました。

山下・吉原夫妻、津田昌利、高島孝、荻野弘子、寺崎美智子、石井正徳、貞苅紳、鈴木富子、

佐藤博、佐藤信子、加村雅柄、土屋幸子、森村俊介、神野志龍介、宇野功二、清水恵子、

中西恒夫、岡田由利子、西村誠、土田園子、猪瀬具夫、梅澤巧、高田恒彦、小形定雄、

伊藤忠夫

(文責 伊藤)

追伸:
     集合写真です♪♪  いい笑顔ですねぇ♪♪

tsukimisou_04.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。