明走会トライアスロン部で、佐渡トライアスロンに参加しました。
9月5日6時スタートです。
スタート直前に吹奏楽団によるファンファーレの演奏があり、朝日の昇る前の金管は
かっこよかったです。


スタート時の水温は28度とかなり暖かでしたが、海底のみえるとてもきれいな海でした。
自転車は、島を一周する風光明媚なコースで、暑かったこともあり、
エイドの梅干しとおにぎり、氷のはいったアクエリやコーラがとても美味しく感じました。

ランは、スタート時は夕日がかなり暑く感じましたが、18時を過ぎると涼しくなり
エイドの熱いお茶を美味しく感じるようになってきました。

ゴール直前の田んぼ道では、真っ暗な中に灯篭に明かりが入り元気になりました。
当日の写真と、翌日フェリーで帰るときの写真を添付します。
茨城県竜ケ崎市
奥田 周年
スポンサーサイト